尾形大作さん(歌手)に「ぐい呑み」買ってもらう

27日(金)から29日(日)までの三日間糟屋郡新宮町的野の「ギャラリーみかみ」でイベントが開かれ10人ほどの女性作家に交じって“白一点”私も参加しました。(デレデレ~)
画像

そして今日は“事件?”が起きたのです。イベント最終日の朝9時ごろ会場になんと歌手の尾形大作さんが現れたのです。朝まだ早かったので会場には女性オーナーと草木染衣装作家そして私の三人だけ。新宮町の近く、志免町(しめまち)在住の尾形大作さんは演歌歌手。1986年には「無錫旅情(むしゃくりょじょう)」で売上130万枚を超える大ヒット。紅白歌合戦にも出場した名歌手。
画像

溌剌としていてオーラがあり、男前、気さくな人柄(良いところばっかり!)。一緒に写真を撮ってもらいました。そして何となんと私の「ぐい呑み」を買ってくれたのです。事件!なのです。
画像

自分では好きな「ぐい呑み」だったので駄作を置いとかないで良かった~と胸をなでおろしました。現在でもマウンテンバイクを楽しむというナイスガイ!!30分ほど楽しい会話に花が咲きました。人格も素晴らしい。
来年10月10日(金)18:00からヒルトン福岡シーホークで“博多の女”CD発売10周年記念リサイタルが開かれます。ガンバレ~大作さ~ん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック